活動報告
<< いろいろな料理が楽しめます♪ | main | 視察研修。 >>
踊ろう!Akita on do!

今日は、あきた芸術村 わらび座の俳優さん2名にお越しいただき、秋田音頭を習いました(^^)




春菜さん、亜美さんにわかりやすくおしえていただき、見る見る上達!


お二人とも、元気はつらつ!そして、とっても優しかったです!



今回、愛仙の皆さんが踊っている様子は、9月中にユーチューブにアップされるそうです☆


皆さんもいかがですか?


「いつだって青空」の中で踊られている秋田音頭を簡単に、踊りやすくアレンジしたバージョンです。







皆さん、1時間弱の練習でしたが、なかなかのものです!


いざ本番!


「ヤァーーー!」の掛け声とともに、最後の決めポーズ!




とても楽しい1時間でした!


「短時間で覚え、こんなに踊れて凄いです!」とお褒めの言葉を頂きました(^^)




春菜さん、亜美さんが出演する「いつだって青空」まだまだ公演中です!



わらび劇場に足を運んでみませんか?



踊ろう!Akita on do!今、ユーチューブでは、キャストの方が劇場版の秋田音頭を踊っている映像がアップされています!


是非、見てみてくださいね(^ ^)



| aisenblog | - | - | - |